DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

タラレバで号泣した話。

東京タラレバ娘の特別編、図らずも号泣したああああ・・・!

 

 

なんか色々

思い返せば、あのドラマがあってた頃、

私、結婚したばっかりで。。。。

あの時、彼氏いなかった子も今では、結婚してたり。

というか、年齢も、状況も、毎日の戦い方も

あのドラマに出てくる倫子たちのそのままで

なんとまあ、私たちの生活覗き見したようなドラマだな、と。

 

ま、30代さしかかり女子のあるある生活だったんだろうけど

当時からすごく、すごく共感力高めのドラマで。

 

今回の特別編も泣いたよね。

どこで泣いたかってーと、

香の旦那様がオムライス作ってくれたシーンで。

 

これはもう、分かる人だけ分かって頂けると嬉しいんですが、

男の人の優しいけど、鈍感すぎて、、、

こっちは傷つくし、イライラするし。

でも、そんなの分かってる。私が我慢すればいいの、私が変わればいいの。

この人が悪いわけじゃない、でも腹立ってんの!私、小さい人間かな?でも腹立つのーーーーー!!!!!!!!

ってゆー状況、よくあるじゃないですか?(私だけかな?)

 

それで、仕事のこととか、人間関係とか

旦那に全く関係ないけど、もう無理!我慢できない!

ってプツッと旦那の鈍感さにキレた時。

そういう時に限って、「ごめんね。俺が悪かったね。」って、あーやってオムライス作られたら

もう、泣くしかなくて。

あ、私、結局泣きたかっただけで

ほんで、この人だけはやっぱ全部受け止めてくれるんやーてなる感情。

あの溢れ出す感情を、タラレバは見事に表してくれまして。

 

他にも個人的、今の感情/過去の感情

色々掘り起こして、結果号泣。

しかもあのドラマを酒なしで見るなんて不可能なので

酒入った状態で見るから、さらに感情高ぶる高ぶるで。

 

 

最終的に、keyくんみたいな年下のツンデレどこいんの?ってなって

BTSの美少年たちをyoutubeで見続けて、目の保養する

33歳BBAの秋の夜でした。