DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

【Netflixキロク】half of it 面白いのはこれから





2020年、個人的ハマったもの。その2
‘ハーフ・オブ・イット 面白いのはこれから’
Netflixの有難みは自粛期間を通して痛感した一年だったけど
同時にNetflixオリジナルの上質さに驚愕した一年だった。
ドラマも映画も大好きな作品多いんだけど、今年1を選ぶならこれ。
始まりの神話の話は大学の宗教学の授業で知ってて印象深かったし、登場人物みんな好きだった。
色んな愛があって、色んな愛の形がある。

個人的にアンチハッピーエンド(いきなり興醒めするエンディングの仕方が苦手という意味で)の私にとって
この映画の終わり方は最高。
つまり、始まりも中盤も終わりも
全てにおいて最高の映画でした、という一本です。



#halfofit
#ハーフオブイット
#ハーフオブイット面白いのはこれから 
#面白いのはこれから
#netflixmovies 
#ネットフリックス