DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

2020年ハマったもの、その3

f:id:iam28King:20201228010214j:plain

 

 

2020年、個人的ハマったもの。その3。

これはハマったというか、改めて好きになったというか、、、「読書」

今年は色んな物事について、もっと知りたい欲がぐんぐん沸いた一年だったので、自分で調べることが増えた気がする🧐本を読むなら、小説よりエッセイ派。ただただ本屋さんに行くのも好き。

 

あと、意図せず素敵な話や知識に触れられるTwitterを通しても、改めて読む面白さ感じてます📚まだ未読の本沢山あるから時間がなにせ欲しい今日この頃です。

 

 

 

#自由への手紙

#おれは無関心なあなたを傷つけたい 

#自分ではじめた女たち 

#ルースベイダーギンズバーグ 

#10年後後悔しないための自分の道の選び方 

#お金の学校

#韓国語初歩の初歩 

#中国手仕事紀行 

#ミャオ族の刺繍とデザイン 

#地刺しのパターン

 

 

あと電子書籍で買った
#ウチら棺桶まで永遠のランウェイ
も、凄い良かった。けみおLOVE♡