DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

母、帰る

はてなブログの☆がよく分からない初心者です。🔰

あれ、もらったらどーしたら良いのでしょーか?笑



母も無事に帰路につきました。

いつもなんだな、

こーやって家族と一緒にいて

離れるとポカーンとしてしまう。


特にここ数日はオカシイ


感情に振り回されるのは、良くないと分かっていても

なんで?なんで?と押し寄せる波に

まんまと飲み込まれてしまう。



f:id:iam28King:20160321183027j:plain


心に荒波を立てず、

いつもケラケラ笑っていたいのに。


それが出来ない時は

やはり、もう終わるべきなのか。





人間関係も職場も

なかなか人生というのは難しいです、ね!



f:id:iam28King:20160321183251j:plain


母の作ってくれたご飯

仕事終わりに待ってたこの愛情に

思わず、泣きそうになったよね!


色々複雑なんだ!

生きるということは!




とりあえず、ビール飲んでこよう

と、言える私。けっこう、好きだな。