DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

私は俄然、反対派。

大阪都構想

 

 

この不安定な2020年中、

いっそがしく働きながら、

プライベートも充実させながら

合間合間で

自分で調べた結果、

私は何が何でも「反対派」。

 

 

まず、大阪市がなくなる事に何の利点が???

↑これ、どう調べても見えなかった🤔

 

二重行政がなくなる?

え、今、二重行政じゃないやんな?

じゃ、このままのいい状態をキープしたら良くない?

そうできる政治家を市長・府長に、

これからもずっと、

私たちがちゃんと選んだらよくない?

 

都構想が実現できなければ、大阪は10年前に戻る?

うーーーーーーーん。

 

 

シンプルに、なんで???🤔

 

 

維新の方々がこれまで努力して作ってきた10年と言うのなら

そうやって積み上げてきたものは

そんなにも簡単に崩れるもんなんすかね?

 

 

 

どう考えても

コロナのこの時期に急かして決定する事じゃないし

もっともっと、議論も検証も必要だし。

 

毎日新聞のコスト218億円がデマというのなら

維新は維新で、根拠のある正しい数字を出したらいいじゃないかー!

(出てんのかな?見えてこないけど、、、出てたらすみません。でも、見えてこないのなんで?)

 

 

てな、感じ。

 

そもそも

コロナ禍の維新の対応

(何の安心もモデルにもならない大阪モデルとか、雨合羽・うがい薬含む一連の意味不明なやつね。)から

なんか、信用できないんだよな。

 

前から

自分たちと同じ思想を持つ人以外は敵!感も

維新の方々には感じてまして。。。

 

 

革命派!って基本的には好きなんですが

自分達の利権しか目に入ってない臭いがするので

私は、反対を投じさせて頂きました。

 

 

さて、どうなるのでしょう。

選挙いきましょねー!