DON'T WORRY! BE HAPPY!

思ったことを思うまま。ときどき世界平和。ケラケラ笑う毎日に感謝。

【Netflixキロク】it’s a stupid bus.

https://www.instagram.com/tv/CFztvCchLfC/?igshid=15uo58w55dqn1

 

この頃のエンタメと言えば、

もっぱらNetflixYouTube

コロナ自粛中からNetflix見まくるなか、

本当に上質な海外ドラマにやられてる。

 

いくつか紹介したい作品あるけど

まずは、この'SEX EDUCATION'

題名でドキッとするかもだけど、

コメディタッチで描かれる中、

性問題はもちろん、貧困や家庭環境の社会問題、LGBTQ、などなど

しっかり切り込んで、考えて笑えて泣けるドラマ。

 

特にこのシーズン2の最終話は号泣。

第一話から見てきて、このドラマの登場人物のキャラクターや設定を知ってるからこそ、泣けた。

そして、女の子ってサイコー💪ってなった!笑

 

 

沢山の人に見てほしくて勧めたけど

私の周りでは、この話に行くまでに脱落した方、多数😂ほんと、もったいない〜

(大概、私の説明の仕方が悪いけど)

 

とにかく、ファッションも可愛くて

絵を見てるだけでも、私は大好き。

 

 

早く新シリーズ見たい〜。